BLOG

アートの時間

皆さま、こんにちは。
先日、アートのクラスに参加し
たらし込み画法と言うものを学びました。
これはバーナーで軽く炙っているところ。






5色のアクリルカラーを選びカップに入れて
1つ1つに薬剤、水を加えてよく混ぜて
全てを混ぜ合わせます。

真っ白のキャンバスに一気に流して
色の動き、重なり合いが織りなすアート。
どのような仕上がりになるのかは
全く想像できませんでしたが
とても素敵な仕上がりになりました!!
バーナーを使うと細かい気泡がうまれます。
ほんの少し炙ってみましたが
使い慣れていないのでちょっとドキドキしました。笑
アートに向き合うとそれだけに集中し
無心になれます。。
最高のひとときでした。






これを2週間ほど乾かしてもらい
宅配で届く予定です。
また届いたらblogでお見せしますね🎨






好きな事を生活に取り入れられたら幸せですよね。
私はピラティスとアートがワクワクします。
やりがいで言えば表現する仕事も大好きです。

お互いに、好きな事を
うまく取り入れながら過ごしていきましょうね。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る