BLOG

皆さま、こんにちは。
今日は曇り空から空が明るくなってきたかなと思ったら
突然スコールのような雨になったり
変わりやすいお天気でした。
外出中の方は大丈夫でしたか?






今日は赤いリップを塗りたくなりました💋
マスクをするとついてしまうので
普段あまり濃い口紅はつけませんが
たまに塗ると気持ちがキリリとします。
さぁ、仕事、仕事!
と仲間に言ってみたい。笑





ささっとまとめた髪。
横顔を見るとしっかりした耳ですね、私。

もっちーさんが取締役になられたと
ニュースで知りました。
さすがだなぁと思いました。
本当に優しくて仕事ができて、
女性から見て憧れの女性。
事務所がもっちーさんカラーに包まれたら
素敵だなぁと思います。
私も頑張らないと✊

皆さんお仕事お疲れ様です。
一息つきながら頑張ってくださいね✨

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る