BLOG

感謝

皆さま、こんばんは🌛
今日も真夏の暑さでしたが
マスクをつけて、強い日差しを浴びて
体調は大丈夫でしたか。
ストレスによる体調も心配です。
お身体どうぞ大切になさってください。
blogでは私へのお気遣いもいただき感謝しています。

 


私は梅雨時に向けてストレートパーマで
髪をサラサラに整えました。





ストレートのこのくらいの長さ
いかがでしょうか。





事務所のblogは
Instagramよりも写真を多く
言葉もたくさん添えて想いが伝わるよう
より充実したものである事を考えています。
新着しても読み流してくださって構いません。
コメントは気軽にと言いたいところですが
本当に無理なさらずで、お願いしますね。
セントフォースblogを
読んでくださっている皆さんが
素直に良い気持ちで楽しめますように✨✨✨


中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る