BLOG

おはよう!

今日は日曜日。
皆さま、お目覚めですか。
私はいつもより遅く6時半に起きました。
今、blogを書いている時間は8時になるところ。
まだルームウェアでゆったり過ごしています。
今日は母と祖母に会うので
何を着ようかなと考えたりして。












先日、事務所に果物ジュースを差し入れしてきました。
お届けものって自分がもらって嬉しいかどうかで
考えるので、甘いお菓子より、
ビタミンが摂れるドリンクが良いなと思い
いろいろ選びました。
DEAN&DELUCAの箱に詰めてもらいましたが
マネージャーさんに人数を聞いたら
あと3本足りなかったと後悔。
差し入れしたのにごめんなさーいという
気持ちで帰りました。笑

5月になりましたが
引き続き手洗い、マスク、除菌、換気など
私達ができることを続けて
体調に気をつけてお互いに過ごしましょうね。
皆さんの笑顔を心で覗いています🧐笑


今月もマイペースに更新していきますので
良かったらお付き合いよろしくお願い致します。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る