BLOG

生搾り

皆さま、こんにちは。
気持ちのいいお天気が続きますね🌞
東京は緊急事態宣言が続いていますが
日々マスクをしながら気持ちは前向きに
シャキッと過ごしていきたいと思います!






今日はあるものを作ったのでお見せしますね。
冷蔵庫開けまーす。





ジャーン。
これは私が絞ったみかんジュースです🍊
吉本農園さんの河内晩柑(かわちばんかん)。
みかんを産直で箱買いで購入しました。
5個絞ったみかん果汁です。
搾りたて、キューンとする酸味と甘さが
なんとも美味しい〜。
目が覚めるよう、シャキッとします!





見た目が皮が綺麗ではなくても
果実はフレッシュそのもの✨
むしろ天然の恵を味わえて幸せです。
スーパーでは綺麗な果物が並びますが
味の良さは見た目では無いんですよね。
私は出来るだけ農薬などないものを選びたいです。

皆さんもフレッシュジュースなど
シャキッとするものも飲んで欲しい。
ユカフェのメニューに
生搾りみかんジュースを加えよう。_φ(・_・笑

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る