BLOG

清々しい

皆さま、こんにちは。
暖かくなって清々しい季節ですね。
一年のうちで最も快適な過ごしやすさですが
マスクは取れず、未だコロナ禍にあって
緊張状態から抜け出せないですね。
誰でも疲れが出ると思いますが
体調などお変わりありませんか?




私は元気です!
と言いたいところですが、
ここ数日昼間に眠気に襲われていました。
新年度から生活スタイルも変わり
早起きが始まり緊張感があったので
少し慣れた頃に突然気が緩み眠たくなる、、
そんな理由かも知れません💤

今日は久々にピラティスに行きました!
筋肉を使い、ストレッチもしていたら
とてもスッキリしました。
やっぱり体を動かすことっていいですね!
最近はリフォーマーというマシンが
気に入っています。





皆さんにも体を動かしてほしいな✨
コロナ禍でまだまだ我慢が強いられると思うので
ぜひ、体に良い形でストレス発散して
いきましょうね!

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る