BLOG

ヒール

皆さま、こんにちは。
東京は空気は少しひんやり感じますが
晴れていて気持ちがいいです。
今日はカジュアルなスタイルで
タイトなニットにジーンズ、紺色のヒール。
特にワンポイントはありませんが
ヒールを履くと背筋がシャキっとして
気合いが入ります。(なんの?笑)










折角なのでマスクを取ってもう一枚。
マスクを取って街中を歩きたいなぁ。
いつの日になるでしょうか。






街中といえば
歩いていたらチューリップが綺麗で
思わず写真を撮りました。
私は幼稚園の時はチューリップ組、
初めて仕事をしたのはチューリップテレビと
縁があるお花。
チューリップは色とりどりで
私は赤が好きと思っていますが
黄色も元気になれる色ですね!

皆さんにも元気を届けたい✊✨
コロナになってからどんな業種も
大変だと思います。
それぞれ皆さんのお仕事、いつもお疲れ様です。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る