BLOG

USJ

皆さま、こんにちは。
4月、新年度を迎えました。
昨年春にコロナの感染予防で
ステイホーム、自粛期間になり一年経ち
今尚、感染予防と向き合う日々ですね。
終息の気配はまだ見えません。
それでも、春休みにUSJへ
ユニバーサルスタジオジャパンに行く
思い出旅行を決めて
検温、マスク、こまめに除菌しながら
友達と2泊3日楽しんできました。





USJは初めてでした。
やはりミニオンが可愛い。
肩から下げているミニオンは
中にポップコーンが入っています。





つい写真を撮りたくなります。




マリオワールドにも入りました。




ハリーポッター
魔法の杖をやってみました。




写真の時はマスクを外して。
歩き回りカフェで一息ついたところ。
一緒に行った大好きな友達です。

皆さんがお仕事している中
私が楽しんでいる話で申し訳ないですが、、
USJでお仕事しているスタッフの方々が
マスクをしながらでも弾けるような笑顔で
汗を流して頑張ってる姿を見ました。
コロナ禍で遊びに行っては行けない気持ちも
もちろんありましたが
とにかく出来る万全の感染予防で歩いてみて
よいパワーを浴びられた気がします。

とにかくコロナは飛沫感染を防ぎ
収束するように生活していくことですよね。
明日からまたがんばります!

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る