BLOG

習慣

皆さま、こんにちは。
今日は東京は冷え込むのかと思いきや
日差しが強くて穏やかな陽気です。
ニュースで山火事が起きていたりするので
一刻でも早い鎮火を祈りますが
空気が乾燥しているので、改めて火の取り扱いには
注意しなければと思います!!

私は大自然の中で朝ヨガを1時間、
2日連続でしただけですが
今朝も朝になると体を伸ばしたり動かしたくて
ピラティスのクラスに1時間参加してきました。
伸ばして筋トレをしてやっぱり気持ちがいい。
朝のスタートを日々の良い習慣として
続けていきたい気持ちです。
私はひとりでヨガやピラティスができないので
インストラクターさんにつかないと
家ではできないタイプ。
毎日続けるのは難しそうですが
出来るだけ朝少しでも動くように
していきたいと思います。
皆さんは何か習慣として続けている事は
ありますか?




ピラティス後の写真。
ピラティス中ももちろんマスクをしているので
途中で暑くなります。
春、夏に向けてマスクが暑いので
コロナが早く収まりますように。




都内の早咲きの桜の前で🌸
この瞬間だけマスクを外しました。




良い春がやってきますように。

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る