BLOG

年下の友達

皆さま、こんばんは。
東京は冷たい小雨が続きました。
冬らしい寒さに少し肩が凝りました。笑
えーと、
最近会った仲良しの友達です。








私よりだいぶ年下ですが月一会う仲間。
可愛い妹のようです。
私は兄がいて妹なので、
子供の頃は兄とその友達とよく遊んでもらい
大人になってからは
ギター好きな兄が好きなアルフィーや
洋楽のコンサートに連れて行ってもらうなどして
頼りながら楽しんでいました。
なので、弟や妹を引っ張るような感じは
今までなかったのですが、
何歳も年下の友達と仲良くなると姉の気分。
私は普通にタメ語、
友達は敬語で話しながらのタメ語ですが、
3人でいつも笑ってばかりで楽しいです。
育児、家事、仕事、美容、旅行など
何でも話します。

年上の友達で、姉のように思いたいとしたら
事務所のもっちーさんかな♡
先日連絡をくださり話して嬉しかったですが
何年経っても先輩として憧れの存在なので
気軽に連絡は取れません。。笑

中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る