BLOG

クリスマスカード

 
皆さま、こんにちは。
今日私はクリスマスカードを書いました。
いろいろある中からこれを選んだ理由は
友達が子供と一緒に楽しめると思ったからです。
近付いて見てください👀
 

 
カードにナンバーが書いてあるのが見えますか?
12月1日からクリスマスまで日にちをめくっていき
カウントダウンしながら楽しめるカード。
よくお菓子が入っているカレンダーもありますが
これはめくるとどうなっているのかな?

今日はもう12月3日!
カードを書いて投函しても
数日間は過ぎてしまいますが…
今年のコロナ禍でのクリスマスに向けて
少しでもワクワクする気分を届けたいなと思います🎄

**

私はblogで自由に思った事など書いていますが
皆さんもコメント欄には何でも書いてくださいね。
喜怒哀楽、どんな気持ちも
誰かに話したり、言葉にすると
気分が落ち着くものだと思います。
私は直接コメントお返しできなくても
読ませていただいています。

引き続きコロナやインフルエンザに気をつけて
お過ごしください🤍
中岡由佳

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る