BLOG

とても大切な日

SKE48を卒業して一年!🤭🤭

卒業した事で新たに出会えた人たちが増えて

ありがたいことに素敵な出会いばかりで

本当に楽しい毎日を過ごせてます😊

とっても幸せ!笑


一年経って思う事はなりたい自分がより明確になりました。ぼんやりしていたものが経験や悔しさを通じてはっきりしました!一つ思う事は、なりたい自分に素直になるって事はすごく難しい事だと思うんです。だから誰かに向いてないとか想像できないと言われると当然自信はなくなりますし、私もよくメンタルが強そうと思われるけど実際は全くそうではなくて、やっぱり気になるものは気になるし、、でも弱いからこそなりたい自分になれると自分を信じる事が大事なのかなというか。それが自分を強くさせてくれる!というか。


高望みするわけでも、よく見せようとするわけでもなく、ただ自分が思うなりたい自分に素直にまっすぐ生きて、そのたどり着いた先が思い描くなりたい自分だったらいいな、そう思ってます😌また同時にたどり着く先がなりたい自分になれるように努力?というか、必要な事をきちんとやろうと思います!


振り返ってみればみるほど、SKE48で歌って踊ってという華やかな一面よりももっと泥臭い思い出の方が深く残っているもので、実際にそこで学べたものは、歌って踊るアイドルという枠を超えていて、それを経験できた私は本当に恵まれていたなと思います。今はその過去に感謝しているし、そう思うとその時に支えてくれたファンの方、スタッフの方、メンバー、学校の友達、家族がいてくれたこその事だから、感謝してもしきれないなぁ、というところに毎回行き着きます。だから本当に本当にありがとうございます。何度も言ってる事なんだけど、、、そこは揺るがないです

私と関わってくれた全ての人へ、本当にありがとうございました!


そしてわがままかもしれないけど、支えてくださるたくさんの方にこんな私ですが面倒を見てください!と思っていますし、もらったものを返したい!という気持ちを自分も活力にしていきます!



930日がこんなにも自分にとって大切な日になるとはなぁ




コメントする


  • メールアドレス、電話番号などの個人情報を書き込まないでください。
  • 書き込み内容によっては非公開とすることもございます。あらかじめご了承ください。
  • コメントの反映には時間がかかることがあります。

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る