BLOG

新海誠監督最新作『天気の子』 初回舞台挨拶へ✨

本日7/19は…
そう!待ちに待った『天気の子』の公開日🌦

そして、
実はなんと私、天気の子の初回舞台挨拶に当選したんです!!✨
今回の作品は試写会などは一切なく、7/19に全国一斉上映だったので、きっと倍率が高いんだろうなと思いつつ申し込んだのですが…まさかの当選!😳

本当に嬉しかった~😂
お母さんと二人で大喜びしました!


天気の子の感想を一言で言うと…
素晴らしい。これに尽きます。

『君の名は。』や『言の葉の庭』を観た時、その中で描かれる風景や人々の様子に引き込まれ、魅了され、いつのまにか新海ワールドの虜になっていました。

彼が作り出す風景は本当に生きているようで、
彼が作り出す人々はまるでそばで息をしているようで。

今回だってそうでした。
私がその世界の中にいて、私の周りで物語が進んでいるようで…

新海監督はいつも私をその世界へ誘ってくださる。そのような素晴らしい作品を初日に観ることができて本当に幸せです💕

上映後、新海誠監督、醍醐虎太朗さん、森七菜さん、吉柳咲良さん、本田翼さん、小栗旬さんが登壇され、お話をされました。

「生きていく中で色々なことがあるが、みなさんが少しでも青空のような笑顔になってもらえるようにと思いを込めて作った」という新海監督のお言葉がすごく印象に残っています。

この映画を観た帰りは、なんだか足取りが軽くて、自然と笑顔が溢れていました。

まだすぐ観に行きたい!
皆様も一緒に新たな新海ワールドに出かけませんか?

コメントする


  • メールアドレス、電話番号などの個人情報を書き込まないでください。
  • 書き込み内容によっては非公開とすることもございます。あらかじめご了承ください。
  • コメントの反映には時間がかかることがあります。

ここから先は
会員のみご覧いただけます

または 前のページに戻る