BLOG

  • 遅ればせながら新年のご挨拶〜
    • 柴田阿弥
    2021.01.07
    遅ればせながら新年のご挨拶〜
  • 楽屋で本気寝をしてしまった…ちと寒かったな
    • 柴田阿弥
    2020.10.09
    楽屋で本気寝をしてしまった…ちと寒かったな
  • 負けたので見ませんという報告毎週いっぱいくる。笑
    • 柴田阿弥
    2020.09.25
    負けたので見ませんという報告毎週いっぱいくる。笑
  • さてそれでは打ち合わせするか!!
    • 柴田阿弥
    2020.09.18
    さてそれでは打ち合わせするか!!
  • 仕事の合間に打ち込んでいます!休憩中です
    • 柴田阿弥
    2020.09.16
    仕事の合間に打ち込んでいます!休憩中です
  • 家族にそれゆったらオタクすぎてドン引きされたけど本人は誇らしげ
    • 柴田阿弥
    2020.08.20
    家族にそれゆったらオタクすぎてドン引きされたけど本人は誇らしげ
  • おっと、なんでかすみません!10日ほど経過していました!
    • 柴田阿弥
    2020.08.14
    おっと、なんでかすみません!10日ほど経過していました!
  • 3月ぶりの酒だ!酒だ!酒が飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜
    • 柴田阿弥
    2020.08.03
    3月ぶりの酒だ!酒だ!酒が飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜
  • もちろん美容もヘアケアもダイエットも自分のためです!!!!自分の為にしかこの手間は頑張れません!自分様を手厚くもてなしてます!!!
    • 柴田阿弥
    2020.07.27
    もちろん美容もヘアケアもダイエットも自分のためです!!!!自分の為にしかこの手間は頑張れません!自分様を手厚くもてなしてます!!!
  • 今日プロ野球ニュース
    • 柴田阿弥
    2020.07.24
    今日プロ野球ニュース
  • それは本当に好きなのかと言われても好きだ
    • 柴田阿弥
    2020.07.22
    それは本当に好きなのかと言われても好きだ
  • 絶対心に誓った無駄に体力を奪うことは私はしないぞ
    • 柴田阿弥
    2020.07.17
    絶対心に誓った無駄に体力を奪うことは私はしないぞ
  • でもナンバーワンと言われたらクッピーラムネもいい線いってる
    • 柴田阿弥
    2020.07.15
    でもナンバーワンと言われたらクッピーラムネもいい線いってる
  • 柴田、整いました!…といってもその心はのやつではない
    • 柴田阿弥
    2020.07.15
    柴田、整いました!…といってもその心はのやつではない
  • すみませんいつもブログアップして公開を忘れる柴田です
    • 柴田阿弥
    2020.07.13
    すみませんいつもブログアップして公開を忘れる柴田です
  • 今日サヨナラ祭ですね素晴らしいテンション上がった
    • 柴田阿弥
    2020.07.11
    今日サヨナラ祭ですね素晴らしいテンション上がった
  • 華金って言うの柴田さんだけですよとよく言われる
    • 柴田阿弥
    2020.07.03
    華金って言うの柴田さんだけですよとよく言われる
  • 今日は眠れるように仮眠控えめやる気ましまし
    • 柴田阿弥
    2020.07.01
    今日は眠れるように仮眠控えめやる気ましまし
  • お一人さまレベルがめちゃくちゃ上がってる。笑
    • 柴田阿弥
    2020.07.01
    お一人さまレベルがめちゃくちゃ上がってる。笑
  • 気合い入りすぎて登板初球ファールとかにならんようには気をつけよ
    • 柴田阿弥
    2020.06.23
    気合い入りすぎて登板初球ファールとかにならんようには気をつけよ